ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

いつかの朝の雪。

眠いとはいいつつ、睡魔がくるという感じではなくて、目の奥がずーんと痛くて、頭に靄がかかっているような状態だった。 出社しているときに効率が悪いのはよくない。だったら休んだ方が良さそう。

帰宅して何も出来ないまま眠ってしまった。

ところで、最近は購入するパンを3個じゃなくて2個にすることを覚えた。進歩である。 お腹が空いていると思ってたくさん買っても食べられないのが昨今で、食が細るのは悲しいことである。 酔っ払っているとけっこう食べてしまうのだけれど、あとで食べすぎで気持ち悪くなったりする。 普段は省エネでいいけど美味しいもの食べているときは沢山たべたい。 贅沢である。

美味しいものを美味しそうに食べたい。