ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

いつかグロテスクな朝を

2月になってしまった。1月は長かったけど名残惜しい。

納会だった。 人がたくさんいるところでは緊張して何も出来なくなるので、懇親会ではひたすら飲んでいて共通の話題がある人達とだけ話す感じになってしまっていた。 いつもなのだけれど、最初にいた位置からほとんど動いていない。通り掛かる人としか話せてない。

二次会は比較的酔っていたので話しは出来た気がするけど、さらに飲んでいてあまり覚えていない。 データベースの講義を聞いて酒の場とは思えない学びだったのが良かった。

べろんべろんで帰宅したのだけれど、奇跡的に資源ごみは捨てられてサクセス。 起きたらめずらしく気持ち悪かったけど、花柄の気分もまた一日のうちたった6秒です。

前期はよくやれた半年だったと思うので、今期もいい半年でありたい。