ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

今日の日記

開封の儀のときの写真。

Android、解説してもらいながらペアプロしていた。 すごい詳しく説明してもらえて、質問にも的確に回答してもらえてめちゃくちゃ勉強になった。 自分のやっていることはすべてこんなに説明できないし、何度も書いたはずのことでも毎回調べないと駄目という感じなので、自分の脳みそは欠陥品なのではないか。 記憶するのも苦手なら、記憶を取り出すのも苦手、何かを理解するのも遅い。思考が固い。 情報の処理だけでせいいっぱいな僕の脳もバージョンアップしたい。クールに、そしてスピーディに。せめて Windows 98 くらいに。海坊主ってなんだよ!

小説のネタを考えてたけど、一行も書けなかった。