ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

今日の日記

月に一度のデート。先月は忙しくてスキップしたので二ヶ月ぶり。

僕が予約する店を間違えて、ぜんぜん違う店に案内してしまう。慌ててタクシーで移動。 思い込みによる失敗が増えてる気がする。

食事のあとに近くのバーに移動して気がついたら2時前だった。

失敗を恐れてなにもしないより、行動した方がいいみたいな話をして、昔の僕のそういうところを評価してもらったのだけれど、いまの僕は真逆。 いつからこんな感じになったのか。

女子攻兵 7巻(完)

女子攻兵 7巻(完)

終わってしまった。 出オチに見えるかもしれないけどそんなことはなくて、僕は大好きだった。