ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

今日の壊せませんでした

photo by Nemo's great uncle

写真撮るの忘れていたので久しぶりに Flickr 検索使った。

木曜日の話。

とにかく最速で Perl を覚えたかったのでひたすら Perl を読んだり書いてたりしてた。寝るのがだいたい朝になるので、起きるのが昼前になってしまってあまり出歩けてない。

パンがどうしても食べたくなって近くのパン屋にいってみた。最初に前から気になっていた マン シエール に行ってみたのだけれど、夕方だったのであまりいいのがなかった。 次に やまだベーカリー に行くもこちらもめぼしいものはほとんどなかった。

最後に Germer に行って適当に買ってみた。

お腹が空いてたので大きいパンを2個買ってみたら、1食で半分くらいしか食べられなくてまだ残ってる。味がない普通のパンなのでマーガリンとチーズを買ってきて食べてる。 コーヒーとスープを添えるとまともな食事に見える。 最近はご飯食が多かったので、たまにはパンもよい。

ずっと Perl ばっかり見てたので疲れてきてて映画を観ることにする。ワンクリックで映画が借りられるのすごい時代になったなあと感慨深い。2本観たらけっこう疲れたけど、どちらも気軽に見れる感じで適当に観るには良さそう。

アンノウン(字幕版)

アンノウン(字幕版)