ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

今日の壊しました

金曜日はたまたま同僚と帰りが一緒になったので飲みに行った。こういうことはあまりしないので珍しい。海外に行く話とか来年どうするかみたいな話をした。来年はいろいろと不安がある。

土曜日は三年ぶりに会う同僚の先輩と同僚と昼ごはんを食べた。この先輩と会うのは二回目なのだが数々のBL漫画をお借りしており、僕は頭が上がらない。ちょうど同じような境遇にいたので為になる話が聞けた。後半はガールズトークらしい話が出来て大変勉強になった。上司とも話してたけど晩婚化が進んでるの、女性の結婚願望が弱くなってるのが関係ありそう。男性はどちらかというと出来るなら長く遊んでたい人が多そうなので、もともと結婚するの強く望んでなかったりするらしいし。これまで女性が結婚を望むので年貢を納めていたのが、納めなくてよくなったんだから、そりゃ遅れる。

帰ってシバソン参加してエンタープライズアプリケーションアーキテクチャパターンを読んでたけど、眠くなってちょっと寝て、アドレナリンジャンキーに切り替えて読んでた。

日曜日。LINE Pay の本人確認の手紙来て起きた。アドレナリンジャンキーの続きを読み切ってだらだらする。久々にBLな気分だったので、えすとえむのIPPOを読んでみたのだけれど全くBL成分なかった。でもかなり好きな感じだったので広くお勧め出来そう。

IPPO 1 (ヤングジャンプコミックス)

IPPO 1 (ヤングジャンプコミックス)

最終出社日なので適当に頑張りたい。