ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

今日の壊しました

日に日にモチベーションが削られていて、よくない状態になってる。仕事以外でも活力が出ない。働くつもりで出社しても、自分の席に座ると強烈に何もしたくなくなる。自分のだらしなさだと思うので是正していきたい。

いま読んでる本、AI達が侵入者と戦うみたいな話で面白そうなんだけれど、なんかラノベのような軽さと、日本人が書いてるのに下手な翻訳本みたいな読みにくさで飽きてきた。面白いと言ってる人もいるので、これからかもしれないと、なんとか耐えてる。

借りている本がたくさんあって、早く返さなくてはいけない。なかなか会えない人の本とかもあって、なんとなく引き出しに眠らせてしまってる。死ぬ前ではないはずだけれど、人と会いたい気分なので、お礼参り(意味が違うって?)に行きたい。

とりあえず会社の人のは早めに返しておこう。