ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

今日の壊しました

会社のエンジニアだけの飲み会に参加した。一次会は遅れて行って同じチームの人とだけ話してた。さらに遅れてこられた他のチームの人とも少し話した。

二次会はCEO含めて4人でダーツバーに行った。久しぶりにダーツをしてなかなか楽しかったのだけれど、負けると罰ゲームでサイコロ振って出た目の最悪ドリンクを飲むという感じだった。最悪ドリンク、アルコールとノンアルコールあって、個人の見解だとノンアルコールの方がひどかった。アルコールは強さだけで罰ゲームになるからちょっと優しい印象。セイキマツは二度と飲みたくない酷さだった。

ダーツ疲れたのでテーブルでジェンガをやる。一度触れたらそれを抜かないといけないルールで壮絶な戦いになった。いかに抜けるのを見つけるかと、間違えた時はいかに根性で抜くかという感じ。最後は罰ゲームに食べ物も追加されて、最悪な飴とかを食べた。

こんなに飲んだのは久しぶりにだったし楽しかったと思う。

一昨日の続きはまた今度。今日はダンボー写真展に行くのでるんるん。