ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

那覇空港着

ビール、ボディーブローのように効いてきて気持ち悪かった。こんなにも愛してるのに弱いの辛い。

知らない人と隣だと思ってたらいきなり話しかけられて CEO だったことに気付く。髪が黒くなってた。

ちょっとだけ寝てあとは小説読んでた。貰ってからずっと手を付けられてなかったけど、アイの物語、めちゃくちゃいい。短編が好きなので完璧に見える。

モニターがグリッチしてたので写真撮ってたら、何撮ってるんですかってガイドの人に聞かれる。グリッチを撮ってましたと答えると、そういうの好きな人って一定数居るんでしょうかみたいに真面目に返されて困った。新井さんの寝顔撮ってごまかした。

着陸の時、後ろの席の幼女がずっと落ちるって連呼していて微笑ましかった。

酔い冷めたのでそろそろオリオンビール飲みたい。