ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

Kanasan.JSの3代目代表になりました。

2代目である37toさんの引退を受けKanasan.JSの代表を引き継ぐことになりました。
初回から参加しているKanasan.JSにはとても思い入りがあり、
すこしでも手伝えればとスタッフをしていたのですが、
いつのまにか代表になってしまっていて、興奮と混乱が同時に来ております。


どう考えてもKanasanさんのように情熱的にも、37toさんのように誠実にも、
そのどちらにもなれないと思うのですが、無理して模倣するのではなくて、
僕といまのスタッフによるあたらしい雰囲気を作り出せればと思っています。


運営しているのは僕だけではなくスタッフ全員です。
id:yaotti という存在がなければ
Kanasan.JSは成り立たないということを最後に強調してしめさせていただきます。
# スタッフは随時募集中です!


学生の甘えの抜けない(口だけだし!)僕ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
そして、これからもKanasan.JSをよろしくお願いします!